アニキログ。

徒然なるままに。

徒然なるままに

いつの間にか書かなくなって久しいブログだったが、気づけば最後の記事から2年以上経っていた。

 

以前このブログを書いていた際には、"自分の思いを書きたい"という思いの一方で、"読者に好まれる、喜ばれる内容を書かなくてはならない"という義務感のようなものもあった。

その2つの思いの狭間で書くのがしんどく、ブログから離れていたという本音もある。

 

でも、よくよく考えてみればこれは僕のブログだし、必ずしも読者がみんな喜ぶ情報である必要はない。

だから、徒然なるままに書こうと決めた。

 

もしその中で、読者の方が何かを得たり、喜んでもらえたりするようなことがあれば、嬉しい。